提出書類・規約

アクセスポイントの作業用個室を利用するには、利用登録申請が必要です。

利用登録は、HPCIの課題参加者である必要があります。

申請書類をダウンロードし、以下の手順に従って申請を行ってください。

なお、HPCIシステムの利用相談、アプリの利用相談等のお問い合わせについては、登録の必要はありません。

お立ち寄り、メール等でお気軽にご相談ください。

※令和2年4月1日から、個室利用・リモート接続利用共に無償になりました

利用の流れ(令和2年4月1日より)

利用者登録

1.HPCIアクセスポイント東京 利用規程をご確認ください。

2.ap-tokyo@rist.or.jp までお問合せください。折り返し利用登録申請書をお送りいたします。

.利用登録申請書(様式1)、従事者一覧(様式2)を作成し、押印の上、ap-tokyo@rist.or.jp または アクセスポイント東京までお送りください。

.財団より利用登録承認通知書(様式4)が発行されましたら登録完了です。

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利用予約

1.予約状況 よりご利用日の予約状況を確認ください。

2. 作業用個室予約 より利用日の予約を行ってください。

3.財団より利用承認通知が発行されましたら予約完了です。

4.利用期間の延長・短縮等、ご利用内容に変更がある場合、速やかに利用変更申請書にて申請を行ってください。

利用規程

HPCIアクセスポイント東京_利用規程(令和2年4月1日改正)