提出書類・規約
アクセスポイントの作業用個室を利用するには、利用登録申請が必要です。
利用登録は、HPCIの課題参加者である必要があります。
申請書類をダウンロードし、以下の手順に従って申請を行ってください。
なお、HPCIシステムの利用相談、アプリの利用相談等のお問い合わせについては、登録の必要はありません。
お立ち寄り、メール等でお気軽にご相談ください。
※令和2年4月1日から、個室利用・リモート接続利用共に無償になりました。
利用の流れ(令和2年4月1日より)
利用の流れ(令和2年4月1日より)
利用者登録
利用者登録
1.HPCIアクセスポイント東京 利用規程をご確認ください。
2.ap-tokyo@rist.or.jp までお問合せください。折り返し利用登録申請書をお送りいたします。
3.利用登録申請書(様式1)、従事者一覧(様式2)を作成し、押印の上、ap-tokyo@rist.or.jp または アクセスポイント東京までお送りください。
4.財団より利用登録承認通知書(様式4)が発行されましたら登録完了です。
利用規程
利用規程
HPCIアクセスポイント東京_利用規程(令和2年4月1日改正)