HPCIアクセスポイント東京における
新型コロナウィルス対策について
HPCIアクセスポイント東京では、利用者の皆様に安心してご利用いただくため、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として以下の対応を実施しております。
1)利用人数の制限
利用者同士の間隔を空けられるよう、作業用個室の利用人数は、個室Aでは2人以内、Bは1人以内に制限させていただきます。
2)運用時間
作業用個室の入室時間は、9-17時に限定しています。
3)消毒の実施
ご利用の前には、直接手が触れる作業用個室のドアノブ、照明スイッチ、椅子テーブル、キーボード、電話等の消毒を実施します。
また、建物入口のエレベータホールの他、作業用個室入口に手指消毒薬を設置し、利用者の方に手指消毒を行っていただきます。
4)換気および空気清浄機の設置
使用中は空調機で換気を行い、作業用個室内には空気清浄機を設置しています。
5)支援員の対応
利用相談等を行う支援員はマスクを着用して対応します。また作業用個室内の内線電話で、対面せずに対応も可能です。